« 牡蠣の酒蒸しは最高! | トップページ | のんびりガーデニング球根編 »

2007/02/23

旭川出張のお土産

やっと家に到着しました。

お土産だよー!
娘らにはアザラシのマグネット。これはぬいぐるみ
旭山動物園グッズですな。

あとはお菓子。
まずは六花亭のバターサンド 

さらに今回は六花亭のチョコも 

そしてROYCEのチョコ 

追記。上の写真のを買って帰ったつもりがこれでした。 
箱がそっくりの大きさだったんですよぉ(^^;でも美味かった。うっしっし

今回はいつも拝見しているお友達のブログで紹介されていたものを選んでみました。
バレンタインの頃だったかな。

さー!食べよ♪

« 牡蠣の酒蒸しは最高! | トップページ | のんびりガーデニング球根編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牡蠣の酒蒸しは最高! | トップページ | のんびりガーデニング球根編 »

無料ブログはココログ