« 花簪、花かんざし | トップページ | お気に入りパンジーとビオラ »

2007/02/26

花壇とパンジーの寄せ植え

昨日は風は冷たいけど良いお天気でした。
のーんびり過ごしました。
平日の朝は花が寒さで萎れがちなので写し貯めしました(^^)
今朝は花壇と寄せ植えです。

デッキ花壇070226
ウッドデッキ前の娘らの花壇(奴ら世話はしないけど)
この花壇は我が家でもっとも日当たりの良い一等地。
種から育てたパンジー、ビオラも元気に咲いています。
奥のチューリップも葉っぱは出ています。

寄せ植え070226
こちらは寄せ植えってほどじゃないけどパンジー&ビオラ。
ぜーんぶ(7株)種から育てているものなんですよ。
以前よりはにぎやかになってきました(^^)/

« 花簪、花かんざし | トップページ | お気に入りパンジーとビオラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花簪、花かんざし | トップページ | お気に入りパンジーとビオラ »

無料ブログはココログ