« ウッドデッキで節分の豆まき | トップページ | プリンでおおやけど? »

2007/02/05

いつかは素敵なアプローチ

先日クリスマスローズを植えたときに撮影した写真です。
駐車場から玄関へのアプローチ

駐車場から玄関へ070205
駐車場から玄関へのアプローチ
右手前だけは良い感じにアイビーが茂っています。

ここに夏は250ccのバイクを突っ込んでいます。
いまは娘らのチャリキ2台。
地面は芝。
我が家では圧倒的にこの通路の使用頻度が多いんです。
なので芝は剥がれ気味。

DIYマップ
DIYマップで言うと下の黄緑の通路になります。

なんとかここをレンガ敷きのアプローチにしたいと思っています。
玄関のアプローチをDIYした時より面積は広め。
レンガ代も馬鹿にならないので工夫しなくては・・・
いつかは着手したいと思っています。

« ウッドデッキで節分の豆まき | トップページ | プリンでおおやけど? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウッドデッキで節分の豆まき | トップページ | プリンでおおやけど? »

無料ブログはココログ