« 北海道に無事到着♪ | トップページ | 冬のソナタ »

2007/02/21

山頭火ラーメン美味かった♪

昨日は山頭火ラーメンを食べに行きました。
旭川の山頭火本店で頂きました〜♪

山頭火塩ラーメンとネギめし

塩ラーメンとネギめし。これで1000円

塩ラーメンといってもとんこつラーメンのような味です。
ネギめしはカイワレ大根、鰹節、万能ネギがご飯に乗せてあります。
かき混ぜていただきます。こりゃ自宅でも作れそう♪
楽天で探すと 

ホテルのネット回線が切れやすい?ので簡単にupした後、追記(^^;

昨夜から仕事は夕方から深夜まで。そのあと居酒屋で4時まで。
こんな時間に起床。。。が続きます。
この仕事が終わると時差ぼけになる予定(^^;ヤレヤレ

さぁて今日はなに食べようかな♪
何度も来ているのでお買い物通りを歩いても飽きちゃったし。
パチンコと食事が楽しみな毎日です。

« 北海道に無事到着♪ | トップページ | 冬のソナタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道に無事到着♪ | トップページ | 冬のソナタ »

無料ブログはココログ