« ママが買ったカンザシソウ(簪草) | トップページ | パンジーの水挿し実験 »

2007/02/09

思い出の腕時計

晩ご飯で下の娘の腕に素敵な腕時計を発見!

腕にマジックで時計が描いてあります。

   ってことは、針は?・・・と覗き込むと 目

やっぱり!3時を指しています。うっしっし

いい時計だねー!いつもおやつ食べれるんだねー!

そーだよ!いいでしょう。いっつも3時なんだぉ♪
うっしっし

私もこの子(小2)の年頃に腕にマジックで時計を描いた記憶があります。
その時もまさしく3時でした。

パパもねぇ、子供の頃描いたことあるよ。腕時計。
あたしも。
   ママもかいスマイル

ふーん、欲しい?105円でお譲りしまーす♪
いんねぇよ
えっ、じゃぁ50円に大サービス!
・・・・・

皆さんは子供の頃に腕に腕時計の絵描いた記憶ありますか?

楽天で一番高価な腕時計はこちら  さぁいくら?

« ママが買ったカンザシソウ(簪草) | トップページ | パンジーの水挿し実験 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママが買ったカンザシソウ(簪草) | トップページ | パンジーの水挿し実験 »

無料ブログはココログ