« 旭川出張のお土産 | トップページ | 花簪、花かんざし »

2007/02/25

のんびりガーデニング球根編

今日は空気は冷たいけど良いお天気。

庭を見て回りました♪
昨年植えた球根や、植えっぱなしの球根の芽が出ています。

クロッカスと水仙070225
スイセンと間違えて紹介したクロッカスは出張中に咲き終わり?
右端でクタッとなっています。残念。
中央のは水仙じゃなかろうか?
ビオラを取り巻く妙に勢いのいい葉っぱはいったい何?

水仙070225
これは水仙だと思います。
ウッドデッキの狭間にひっそり生えていました。

クロッカスかな070225
これは・・・なに?
こんなまとまって出るのはクロッカスかな?

今日はパンジーの花殻摘みなどをしてのんびり過ごしました(^^)
こうゆうのんびりした週末も私のカントリー生活♪

« 旭川出張のお土産 | トップページ | 花簪、花かんざし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旭川出張のお土産 | トップページ | 花簪、花かんざし »

無料ブログはココログ