« 山頭火ラーメン美味かった♪ | トップページ | 牡蠣の酒蒸しは最高! »

2007/02/22

冬のソナタ

昨日はパチンコ屋。ってかこの出張だとだいたいパチンコ。

火曜日に大負けして落ち込み水曜日にちょっぴりリベンジでした。
私は普段はパチンコに行きませんが年に一度の出張ではパチンコを楽しみます。
なので最新機種がどんなのがあるのかはサッパリ。

今回気に入っているのは「冬のソナタ
ペ・ヨンジュンとか韓国俳優の写真が数字の変わり。
3枚そろうと大当たり。スマイル

冬のソナタ
じゃーん!大当たり中の冬のソナタ。
並ぶとこんな映像です♪

リーチがかかってから大当たりが確定するまでの時間が長い!
ドラマが流れますもの(^^;

まぁいい暇つぶしになりました。
火曜日の夜は居酒屋でツボダイうお座ビールなどの肴を楽しみました。
水曜日は深夜の松田ラーメンラーメンでおしまい(連荘は財布にも辛いので)

« 山頭火ラーメン美味かった♪ | トップページ | 牡蠣の酒蒸しは最高! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山頭火ラーメン美味かった♪ | トップページ | 牡蠣の酒蒸しは最高! »

無料ブログはココログ