« ボサボサに毛が伸びた愛犬ミュウ | トップページ | カントリークラフトにお友達掲載 »

2007/03/24

クロッカスとヒヤシンス

暖かい朝です。(^^)/
最低気温が底上げされてこれから暖かくなりますね。
庭の花も新たな開花が楽しめそうです。
何よりうれしいのが大好きなクロッカスの紫のツボミ。
今までずっとオレンジだったのがようやく紫のようです。

クロッカス紫070324
まってました!紫のクロッカス♪
ビオラ君、今日は背景だ、すまん!

ヒヤシンス070324
チューリップヒヤシンスもツボミをつけておりました♪
追記 うー!恥ずかしい!あとでママからヒヤシンスよと言われました。
そういえばそうだな(^^;
これは庭に埋めっぱなしだったものです。

他にも黄色い水仙が咲きかけておりましたが明日の方が綺麗に咲いていそう。
春ですねぇ♪スマイル

さてさて、今日は出勤日。 

« ボサボサに毛が伸びた愛犬ミュウ | トップページ | カントリークラフトにお友達掲載 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボサボサに毛が伸びた愛犬ミュウ | トップページ | カントリークラフトにお友達掲載 »

無料ブログはココログ