« ホワイトデーはケーキにしよう | トップページ | ムスカリ第一号。 »

2007/03/15

「Memo男の部屋」ゲラ刷り

ガレージの取材の件、編集部の方から連絡が来ました。
メールで送られてきたのはゲラ刷りっていうのかな?記事のPDF版。
さすがに発売前ですので中身についてはふせます。

記事中の写真は私が撮影した写真。
記事中の文章は私がフリーページに書いていた製作記録から引用。
フリーページの中身は既に別サイトガレージをDIY・庭に小屋を製作に移転済みです。

うまく自分の作ったガレージをまとめてあるのでうれしいような、
写真も記事も当然自分には目新しくないので自分にとっては新鮮さはないし、

・・・なんとも不思議な気分です。

なのでこのブログや別サイトをご存知の方には目新しさは無いかもしれません(^^;

記事は小さくまとめると事前に聞いておりましたが一応1ページ分はありました。
むっちゃ小さいとガッカリでしたがそうでもないのでホッと一安心。

メールの主旨は記事修正の要否の問い合わせだったので段落が変わらない程度の小変更希望を返信。

WEBサイトとメールのやり取りだけで雑誌の記事が書けてしまう。
面白い時代になったものです。

ちなみにこの雑誌「Memo男の部屋」5月号は3月36日発売予定です。
楽天で紹介しようとすると定期購読のアフィリエイトしかないな(^^;
【定期購読1年(12冊)】Memo[メモ]男の部屋

« ホワイトデーはケーキにしよう | トップページ | ムスカリ第一号。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトデーはケーキにしよう | トップページ | ムスカリ第一号。 »

無料ブログはココログ