« 愛用していた三角定規 | トップページ | ボサボサに毛が伸びた愛犬ミュウ »

2007/03/21

珈琲はブラックで

私は珈琲コーヒーが大好き。
っていう割にはブラックは苦手でミルクおうし座と砂糖を入れていました。
ママは数年前からミルク入り砂糖抜き。
ブラックが飲めないわけではありません。
キャンプやレースピットでは手間のかからないブラックでも美味しいと感じていました。
まぁアウトドアなので雰囲気で美味しいのだけど。

そんな私が、ふとしたきっかけで昨日から砂糖を抜いています
ミルク入り、砂糖無し。
これってブラックって言うのかな?色はブラックじゃないな。?

ミルク入り砂糖無し。これ案外飲みやすいんですね。
ブラックよりは口当たりが優しいし想像していたほど苦くない。
飲みすぎても糖分採り過ぎにはならないし。。。

こりゃ当分は続きそうです。ミルク入り砂糖抜き珈琲。

ご心配かけました下の娘は風邪はずいぶん良くなり今日から学校。
本人も張り切っております。スマイル
が・・・
今度はお姉ちゃんが喉が痛いと言い出した。びっくり
うつってなきゃいいのだが(^^;

« 愛用していた三角定規 | トップページ | ボサボサに毛が伸びた愛犬ミュウ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛用していた三角定規 | トップページ | ボサボサに毛が伸びた愛犬ミュウ »

無料ブログはココログ