« 紫のクロッカスが開花 | トップページ | 娘が作る手作り弁当 »

2007/03/26

Memo男の部屋にガレージ掲載

家に帰ると・・・編集部から送られてきていました(^^)/Memo男の部屋。

話の経緯は・・・
2月の末に取材の話がメールで入りました。
どうやら別サイトアンビンバンコをネットで見てメールをくれたようです。
それから3回くらいのメールやり取りの末、取材の日時が都合が合わないことが判明。
急遽、私自身が撮った写真を送って記事を作ることに決まりました。
記事用にガレージを撮影したのが3月6日

で、とうとう3月26日発売になりました。Memo男の部屋5月号。
記事のはじまりは・・・
最大級の居心地があるひとり用極小空間のカタチ

Memootokonoheya5
【定期購読1年(12冊)】Memo[メモ]男の部屋
紹介していた表紙とデザインが違いますね。

Memootokonoheya52


著作権の問題があるでしょうから写真は小さめに。31ページ。
お友達の久浩さんの男の隠れ家は26ページに載っています。
楽天ブログから2件掲載とはすごいな!

大扉を開けた写真が大きく使われています。
記事はほとんどアンビンバンコの引用 ⇒ ガレージ製作記録

ってことは今回の記事は写真も文章もDIY!

ちょっと自分にとっては新鮮味に欠けるけど、まーこりゃしょうがない。
嘘の無い記事ということで。。。

前回のマイガレージスタイルの時には壁はトタン壁のまま。
今回の記事にはスケルトン壁が反映されたのがなによりもうれしい。

« 紫のクロッカスが開花 | トップページ | 娘が作る手作り弁当 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫のクロッカスが開花 | トップページ | 娘が作る手作り弁当 »

無料ブログはココログ