« 鶯、うぐいす、どんな色? | トップページ | 「Memo男の部屋」ゲラ刷り »

2007/03/14

ホワイトデーはケーキにしよう

昨日はホワイトデー。
会社の帰りにがらにもなく買い物をしました。
最初に立ち寄ったのはローソン。(ポイントがつくのでうっしっし

レレレ?ほとんど売り切れだぁ。びっくり

姉妹がけんかにならないように同じものを二つと考えるとキティちゃんのタオルキットくらいしか見当たらない。

その時、朝の娘の一言を思い出しました。
めざましTVの街頭インタビューでホワイトデーはジュエリーってのを見て
食べられないじゃん
ふむふむタオルじゃダメだな・・・

あっそうだ!ひらめき隣はケーキ屋だ!
ということでケーキにしました。

ホワイトデーケーキ07
これが昨夜買って帰ったケーキ

ケーキ屋のお客は40代前後のおっさんばかり。目的は同じみたい。うっしっし

金額的にはめざましTVより格安に収まりましたがみんな喜んでくれました。
こーゆーのだって私のカントリー生活。

« 鶯、うぐいす、どんな色? | トップページ | 「Memo男の部屋」ゲラ刷り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶯、うぐいす、どんな色? | トップページ | 「Memo男の部屋」ゲラ刷り »

無料ブログはココログ