« ムスカリ第一号。 | トップページ | 愛車ステップワゴンのプチDIY »

2007/03/17

娘の描いたリラックマの水性画

今日は天気の良い日でした。
真冬日とか予報で言っていたわりには土曜日より暖かかった。ハズレ?

あいにく治りかけていた下の娘の風邪がぶり返しました。しょんぼり

喉が痛い、頭が痛い、痰が切れない。。。

熱も出て、今日は一日子守りでした。
薬が効いて調子の良い時に描いたのがこれ。リラックマ。

リラックマ070308
下の娘の描いたリラックマの水性画

ママが夕方パートから帰ってくると安心したのか機嫌も良くなりました。スマイル
ママがお土産にシュークリームや大福を買って帰ってくれて大喜び。
やれやれ、明日はどっちが休もう(^^;

やっと別サイトアンビンバンコは全ページを新しい書式に直し終わりました。
スタイルシートを使うと背景色が簡単に変えられるんですね。
テーマに合わせて背景色を変えてみました。
実験の効果はどうなることやら・・・火曜日くらいには効果が判ると思います。

« ムスカリ第一号。 | トップページ | 愛車ステップワゴンのプチDIY »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムスカリ第一号。 | トップページ | 愛車ステップワゴンのプチDIY »

無料ブログはココログ