« 私が選んだガレージ記事用写真 | トップページ | 朝食で鶯(ウグイス)の声 »

2007/03/08

娘が摘んで来た梅の花

今朝も寒い朝です。
ウッドデッキに一服後の火を消す水を置いているのですがカッチンコッチン。
凍っています。
こりゃマリーゴールドの発芽は無理かなぁ(^^;

台所のカウンターに梅の花がありました。

どうしたの?これ。梅?
そう、おねぇちゃんがミュウの散歩で持って帰ってきたのよ。

梅070309
娘が摘んで来た梅

一緒にある小さな花は・・・雑草?
ママは春の七草のひとつでは?と申しておりますが・・・謎
春の七草で検索したらこんなものが見つかりました。

水、木曜日と健康診断や早出出社で家で朝食がとれませんでした。
やっと今朝はみんなと朝食。
こんな些細なことに喜ぶのも私のカントリー生活。

« 私が選んだガレージ記事用写真 | トップページ | 朝食で鶯(ウグイス)の声 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私が選んだガレージ記事用写真 | トップページ | 朝食で鶯(ウグイス)の声 »

無料ブログはココログ