« 珈琲はブラックで | トップページ | クロッカスとヒヤシンス »

2007/03/22

ボサボサに毛が伸びた愛犬ミュウ

朝が暖かくなってきました。
以前は朝パンジーがクタッとなっていましたが今は元気。スマイル
ミニバラも、もうビニール温室は要らないかな?

久々に愛犬ミュウ登場です。
ミュウは丸刈りから月日が経ちボサボサに変身しました。
角度によっては目が毛で隠れちゃいます(^^;

Img1686d084zik6zj
毛が伸びてきて頭の毛を娘にゴムで縛られたミュウ

また床屋に連れて行かねば・・・

上のお姉ちゃん、妹に風邪をうつされたのやら喉が痛いらしい。ショック
一応夜は妹とママ、私とお姉ちゃんに分かれて寝ていたのですけどね。
まぁ熱は無いし、今日は終業式なので行かせることにしました。
妹はかなり元気になりました。スマイル
よく
「風邪はほかの人にうつすと治る」って聞くけどまんまやな(^^;

« 珈琲はブラックで | トップページ | クロッカスとヒヤシンス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 珈琲はブラックで | トップページ | クロッカスとヒヤシンス »

無料ブログはココログ