« またまたガレージの取材? | トップページ | クロッカス、フキノトウが開花 »

2007/03/02

おでん、大根、家庭菜園

昨日紹介した、家庭菜園で採れた大根。

大根070301
これですな
昨夜帰宅したら・・・

おでんになっておりました(^^)/

おでん
繊維っぽくないか心配してたけど・・・

旨い!辛い!

晩酌の肴においしく頂きました。
まぁ、初めて作った大根にしては成功かな(^^)

家庭菜園で作った野菜を美味しく頂く。〜これも私のカントリー生活

今日からブログ記事に検索用のタグが付けられる様になりましたね。
今日の記事のタグはもちろん

おでん、大根、家庭菜園 うっしっし

« またまたガレージの取材? | トップページ | クロッカス、フキノトウが開花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたガレージの取材? | トップページ | クロッカス、フキノトウが開花 »

無料ブログはココログ