« おでん、大根、家庭菜園 | トップページ | 我が家の雛飾り、桃の花 »

2007/03/02

クロッカス、フキノトウが開花

今朝、ミュウの散歩に出かけようとしたら発見♪
玄関のプチ花壇のクロッカスが咲いていました(^^)/
この小さな花は大好きなのでうれしい♪

クロッカス070303
これは私が植えたのではなくママが埋めっぱなしのクロッカス
先日1番咲きを出張中に見逃していたのでうれしい。スマイル

そしてミュウと散歩していたら・・・
ふきのとう070303
フキノトウがあちこちに出ていました。
春ですねー♪

今日はママもお休み。
買い物に行ったりあれこれ出歩いておりました。

今日はなにかご馳走作ってくれるのかな?雛祭りですからね♪
娘らは・・・【新品】 NDS おいでよ どうぶつの森に夢中。

« おでん、大根、家庭菜園 | トップページ | 我が家の雛飾り、桃の花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでん、大根、家庭菜園 | トップページ | 我が家の雛飾り、桃の花 »

無料ブログはココログ