« 庭の花壇の花たち | トップページ | 娘が摘んで来た梅の花 »

2007/03/06

私が選んだガレージ記事用写真

さてさて、ガレージの記事用の写真を撮らなくては・・・

締め切りが木曜日だそうで取材の時間が取れないそうです。
急遽写真は私が撮影してメールで送る。
記事は?私のサイトを参考にするのかな?

雑誌「Memo男の部屋」3/26発売5月号に小さく掲載予定です。
こだわりのある男性へ生活スタイルを提案する情報誌【年間購読】Memo 男の部屋

採用されるかどうかはわかりませんがちょっと紹介。
あいにくの曇りの天気で光の関係が難しい(^^;
15cmx15cmで350dpiという指定でとにかく目一杯解像度をup

まずは全景。
常連の方には見飽きたかな(^^;
ガレージ取材用0703061
庭に溢れた4台のバイクを収納しています。

ガレージの大扉を開けると・・・
070306_1

4台入れても何とか整備できるスペースを確保。
右にパンジーが入っているのが味噌のつもりヾ(^^;をい

整備といえば作業台。こいつも2×4材でDIYです。

070306_3

この面の壁も先々OSB合板でスケルトン壁に替える予定です。

先日DIYした南側のスケルトン壁です。
ガレージ取材用0703064
抜群の収納力と木のぬくもりを感じる見た目に満足してます。

おまけに・・・
070306_5

こんな写真も用意してみました。
だって私のブログはカントリー生活(^^)v

なんとか外も中も撮影カメラが終わりました。出来はともかくうっしっし
やっぱカメラはこーゆーのが欲しいぞ!ママ。

さぁて、依頼元にメールで送らねば・・・
最大解像度で我が家の田舎激遅ADSLで送るとそうとう時間がかかりそう。

ガレージ関連の記事はこちら↓にまとめてあります。

ガレージをDIY・庭に小屋を製作 ガレージの製作記録 ガレージの中は男の秘密基地

« 庭の花壇の花たち | トップページ | 娘が摘んで来た梅の花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭の花壇の花たち | トップページ | 娘が摘んで来た梅の花 »

無料ブログはココログ