« 思い出に残るひな祭りの夜 | トップページ | 庭の花壇の花たち »

2007/03/06

ガレージ取材のカメラマン

ガレージの取材の話。

当初は今週とのことでした。
今日なら休めるとの一方的なメールで今日は有給休暇。
残念ながら今日は別の取材の予定だそうで今週の取材は流れました。

     が・・・

          面白い展開に・・・

掲載は2誌を予定しているそうで
 ★雑誌「Memo男の部屋」3/26発売5月号>>小さく掲載!
  こだわりのある男性へ生活スタイルを提案する情報誌【年間購読】Memo 男の部屋

 ★その手の特集誌?>>大きく掲載!!
  こんなのかな?男の部屋

上の5月号の記事に関して

カメラマンはアンビンバンコ!

要するに私がデジカメで撮影した写真で記事を書くのだそうです。

わしのカメラの腕で大丈夫なんだろうか???謎(^^;

下の特集記事に付いては別途取材予定を組むそうです。

今日は娘らは学校、ママはお休みだけど午前中は歯医者病院
わたしゃ午前中、一人でカメラマンカメラを演じる予定。うっしっし

« 思い出に残るひな祭りの夜 | トップページ | 庭の花壇の花たち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出に残るひな祭りの夜 | トップページ | 庭の花壇の花たち »

無料ブログはココログ