« ガレージ取材のカメラマン | トップページ | 私が選んだガレージ記事用写真 »

2007/03/06

庭の花壇の花たち

今朝は良い天気。でもウッドデッキで氷が張っています。

昨日が有給休暇なので月曜日のような感覚。でも水曜日。
平日は写真を撮る時間が厳しいので昨日撮り貯めしました。

庭070307
庭の花壇の花たちです。
手前はパンジーとビオラ。種から育てたものを植えてます。
奥にはチューリップと水仙の葉っぱが顔を出しています。
クロッカスも咲いているけど・・・判るかな?

庭070307_2
こちらは玄関脇の花壇。
手前のパンジーの元気の良いこと(^^)
奥のクリスマスローズは今年植えた苗。咲くのはいつだろう?

マリーゴールドの種を蒔いたのだけど今日から冷えるらしい。
ビニール温室に退避させました。
発芽が楽しみです♪

昨日撮影したガレージの写真は無事編集部の方に送りました。
雑誌「Memo男の部屋」3/26発売5月号に小さく掲載予定です。
こだわりのある男性へ生活スタイルを提案する情報誌【年間購読】Memo 男の部屋
一般的な書店で見かけられると思います。こちらも楽しみ♪

« ガレージ取材のカメラマン | トップページ | 私が選んだガレージ記事用写真 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガレージ取材のカメラマン | トップページ | 私が選んだガレージ記事用写真 »

無料ブログはココログ