« クロッカス3兄弟 | トップページ | 愛用していた三角定規 »

2007/03/19

ピーターラビットのボトルキャップ

昨日は会社を休んで風邪を引いた下の娘の子守りでした。
発熱といえば水分の補給が大事。

娘の欲しがるなっちゃんにくわえアクエリアスを買いました。
大き目のペットボトルを買おうとしたら小さいボトルにオマケが付いています。
良く見るとピーターラビットのボトルキャップ♪

娘達の大好きなビデオのキャラクターです。
ちょっと割高になるけどオマケ目当てで小さいボトルを複数購入。うっしっし
お姉ちゃんの分もあるし、その後さらに買い足し。

ピーターラビット
なぜか2つずつ3種類が集まりました。ちょっとカントリーなキャラ

集まったのは
左からピーターラビット、ベンジャミン・バニー、あひるのジマイマ

残るキャラクターは
ジェレミー・フィッシャーどん、トム・サム&ハンカ・マンカ
また買い足すことになりそうなので揃っちゃうかな?スマイル

今日はママがパートをお休み。
パート4連出勤を嘆いていたのでちょうど良いかも。

« クロッカス3兄弟 | トップページ | 愛用していた三角定規 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロッカス3兄弟 | トップページ | 愛用していた三角定規 »

無料ブログはココログ