« 今日はみんなで動物園 | トップページ | 娘用の折りたたみ自転車 »

2007/04/14

動物園の後は遊園地

動物園で動物たちを楽しんだ後は遊園地!
わたしはジェットコースターがいい♪
お姉ちゃんはママとジェットコースター。
アタシは恐いから観覧車がいい
妹は私と観覧車。恐がりなんです(^^;

動物園070414
観覧車から見下ろした動物園の遊園地。
桜が満開を通り越して桜吹雪の一日でした。スマイル
見ているだけで癒されました。

ママと娘らで乗ったロックンロールという乗り物
【ロックンロール今昔】キャロル/ザ★ベスト
ロックンロール
キャー!
ぎょえ”ー!

写真じゃ水平ですがグルグル回る奴です。うっしっし
娘の腕が突っ張っているのわかりますか?

あたしゃ2度と乗らん。うーっ気持ち悪い。
ママはお昼ご飯、この乗り物のおかげで不調(^^;
ひと足先に食事を済ませたお姉ちゃんがまた動物園に。。。
クマさん出てきてたよぉ!
えぇー!んじゃあ、行くぅ!行きたい!!

クマ070414
クマさん、奥の部屋から出てきておりました。
そんなに可愛くはないけどね(^^;

パンダと撮影
帰り間際にきぐるみパンダさんと記念撮影♪

お天気も良くて暑いくらい。
ゴーカートに探検洞窟、モノレール、ドラゴン、全部の乗り物を制覇。
結局、下の娘もジェットコースター初体験。
しっかりこわばっておりました。うっしっし

あぁー面白かった♪
そりゃそうだろ(^^)今日は最高の一日でした。

« 今日はみんなで動物園 | トップページ | 娘用の折りたたみ自転車 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はみんなで動物園 | トップページ | 娘用の折りたたみ自転車 »

無料ブログはココログ