« ナデシコとクレマチスの挿し芽 | トップページ | 買ったのはミリオンベル »

2007/04/22

我が家もクレマチス

最近、あちこちのブログで見かけるクレマチス。

いいなぁ、うちもクレマチス植えてみようかな?
クレマチス?庭に植わってるでしょ。
えっ?そうなん?
でもあんまり育たないのよねー。

・・・日陰だからかな。

なーんだ、あるんなら買わなくて済むぞ。白万重 【クレマチス】

ガレージの日陰になっているから育ちが悪いのかな?
ウッドデッキの柱に這わせてみよう。
お姉ちゃんの花壇の脇に植えればウッドデッキの屋根まで伸びるかも。

クレマチス070422
ウッドデッキ脇に植えたクレマチス。右はお姉ちゃんの花壇。
アサガオの柱が・・・いけてない(^^;
水やりしたのだけど今日は日差しが強いのかクタッとなっています。

木いちご070422
木いちごは庭と駐車場の堺のラティスに植えました。
白い花のが木いちご。ムスカリ越しにパチリ


今日は暖かいのでガーデニング日和♪スマイル
 

« ナデシコとクレマチスの挿し芽 | トップページ | 買ったのはミリオンベル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナデシコとクレマチスの挿し芽 | トップページ | 買ったのはミリオンベル »

無料ブログはココログ