« 我が家もクレマチス | トップページ | うちのツツジは山ツツジ »

2007/04/22

買ったのはミリオンベル

金曜日、木いちご(ラズベリー)とミリオンベルを買いました。
娘の自転車の鍵とライトを買いに行ったついで。

当初は木いちごとペチュニアを狙っていたんだけど・・・
サフィニアもいいわね〜
ミリオンベルってのもぼわっとなって綺麗だぞ。

・・・
などと、あーでもない、こーでもないと悩み始めました。
まぁこういう時が楽しいんですけどね。

ミリオンベル070422
結局、買ったのはミリオンベル。

ミリオンベルup070422
アップにするとこんな花。

お友達のブログで見事な咲きっぷりを拝見し、興味を持ってた花です。

ホームセンターでは3色の株を寄せ植えにして綺麗に飾ってありました。

一方こちらは木いちご(ラズベリー)の花。
木いちご070422
トンガのきいちごつみって童話に出てくる木いちご。

カゴ一杯に木いちごを入れたら重くて持てなくなったねずみのトンガ。
さーて、どうしたか???それは買って読んでくださいね(^^)

小さな苗をふたつ買いました。木苺ラズベリー 2株

私が買ったのはイオンですけど。。。
駐車場のラティスフェンスに這わそうと考えています。
来年は実が楽しめるかな?

« 我が家もクレマチス | トップページ | うちのツツジは山ツツジ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家もクレマチス | トップページ | うちのツツジは山ツツジ »

無料ブログはココログ