« 買ったのはミリオンベル | トップページ | ナデシコとクレマチスの挿し芽 »

2007/04/22

うちのツツジは山ツツジ

週末、ツツジのツボミを見つけて紹介しそびれていました。
まごまごしていたら・・・咲いちゃいました。スマイル
うちのツツジは山ツツジ。天然物です。
家を建てた頃、親戚の方が山によじ登って抜いてきてくださいました。
アマギツツジ 養成株 

ツツジ070420
これがツボミの頃の写真。どれも3つひとかたまりです。

ツツジ070423
これが咲いた後のツツジ。たくさん咲いています。

ツツジとヤマブキ
他にも濃いピンクのツツジやヤマブキが控えています。うっしっし

これから徐々に時期がずれながら数株のツツジが咲いていきます。
ガレージ脇がピンク色に変わります。

昨夜はバケツをひっくり返したような雨が降りました。
まぁ植え替えたものもあるのでちょうど良かったのかな。

別サイトにページ追加したのでご紹介⇒ステップワゴンの床をフローリング化
かなり昔のDIYねたです。

« 買ったのはミリオンベル | トップページ | ナデシコとクレマチスの挿し芽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買ったのはミリオンベル | トップページ | ナデシコとクレマチスの挿し芽 »

無料ブログはココログ