« 欲しいなぁ。電動インパクト | トップページ | 水仙とドラえもん »

2007/04/01

花見というかピクニック

今日は良い天気でした。5月並みかな。
 ・娘らと大根とニンジンの収穫
 ・久しぶり(1年ぶり?)のステップワゴンのワックスがけ
 ・娘らとお花見
 ・ママの軽のタイヤ交換
なんかいろいろやったなぁ!

娘らとお花見に行ってきました。
ママは仕事なのでローソンで弁当やお菓子を買いこみいざ出陣♪
今日は暖かだったので3人とも冷やし麺類。

いつもの大きな公園に着いたら桜はまだ三分咲き。(^^;
一応桜の木の近くに陣取りお昼ご飯。

キャッチボールやろうよ♪
キャッチボール070401
おい、足が逆じゃん!

ん?なにやってんの?

笹舟070401
草でねぇ、笹舟つくってんのぉ!

パァパァ〜!変形自転車乗ろうよぉ!!!

これは写真は無し。

鴨070401
池にはカモが気持ち良さそうにスイスイ。

いやはや良いお天気でたくさん歩き良い運動になりました。
花見というよりピクニックかな?

そうそう、花も公園で撮影したのですが別途紹介の予定です。

« 欲しいなぁ。電動インパクト | トップページ | 水仙とドラえもん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 欲しいなぁ。電動インパクト | トップページ | 水仙とドラえもん »

無料ブログはココログ