« 花見というかピクニック | トップページ | 花見というかピクニック2 »

2007/04/01

水仙とドラえもん

昨夜は雨でしたが今朝は良い天気。
玄関脇の花壇に大き目のスイセンが咲いていました。

水仙070401
黄色のスイセンの花が一輪。
ほかにもスイセンらしき葉っぱはあるので次々楽しめそうです。

スイセンじゃない芽もあるぞ?
シランの芽
たぶんシランの芽だと思います。
昨年のシランの花はこちら⇒シランが咲きました

昨日は娘らの希望でドラえもんの映画を見に行きました。
印象に残ったのはしずかちゃんのパンチラ。
ノビタの唯一習得出来た魔法で出来るのはスカートめくり(^^;

今日は娘らはお花見に行きたいと言い出しました。意外。
ママはお仕事なので弁当買って公園にでも行こう♪
その前に1年ぶりにワックスがけでもしようかな。
こういうのすればワックスがけから開放?

« 花見というかピクニック | トップページ | 花見というかピクニック2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花見というかピクニック | トップページ | 花見というかピクニック2 »

無料ブログはココログ