« 庭桜 | トップページ | 天然物のタケノコ »

2007/04/20

ムラサキハナナ

先週、運転中に
あの青い花、きれいだねぇ
そうなのよ、近所の空き地にも咲いてて気になってたのよねぇ

昨日家に帰るとテーブルにその花が飾ってありました。スマイル

へぇー摘んだんだぁ。黄色いのは?
玄関のパンジーよ。

テーブルに花070420
ダイニングテーブルの花。黄色と青のコントラスト。
久々にカントリーっぽい写真になったかな(^^;

テーブルに花up070420
なんていう花なんでしょ?
blueberry3560さんに教えていただきました。ムラサキハナナ
blueberry3560さんのブログはこちら⇒花が好きドットコム(楽天広場版)
いつも綺麗なお花や美味しそうなお菓子、愛犬コロ君のお話とか盛りだくさん。

洗面所に花070420
洗面所にはアイビーと一緒に飾ってありました

野に咲く花でタダだけど、こういう花が飾ってあると心の余裕を感じます。

これも我が家のカントリー生活。

« 庭桜 | トップページ | 天然物のタケノコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭桜 | トップページ | 天然物のタケノコ »

無料ブログはココログ