« 家庭菜園で何を作るか? | トップページ | 自転車の補助輪をとる方法 »

2007/04/08

白いクロッカス開花

玄関のプチ花壇。今度は白いクロッカスが咲きました(^^)/

クロッカス070409
真ん中のが白いクロッカス。
ミックス球根だったので色々な種類があったようです。
暖かくなってきて花壇が満員電車のようです。目
少し植え替えた方が良いのかな?

クロッカスup070409
さらにアップ!う〜んピントが甘かったかな(^^;

今朝の朝ごはんはミスタードーナッツ

昨日娘らがゲームに夢中の頃に買いこんだ百円セール品。
美味しいミスドを食べて娘らは元気に学校に行きました。スマイル

今週末はまた野菜の苗を植えたいな♪

« 家庭菜園で何を作るか? | トップページ | 自転車の補助輪をとる方法 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家庭菜園で何を作るか? | トップページ | 自転車の補助輪をとる方法 »

無料ブログはココログ