« 電子ピアノPrivia PX-110の組み立て方 | トップページ | 山ツツジとヤマブキが開花 »

2007/04/27

挿し木のミニバラにツボミ

今日2件目はミニバラです。
昨年の秋祭りのミニバラを挿し木で育てています。
とうとうツボミがつきました(^^)/ウレシー!

ミニバラ070427
葉っぱがたくさん出てきたミニバラ。

ミニバラのツボミ070427
これってツボミですよね!間違いないオーケー・・・よな。。。
ん?緑の小さいのはアブラムシか目

薔薇の挿し木で新芽が出たのは今回が初めて。
なんとか花を拝んでみたいものです♪

話は全然違いますが・・・
先日壊れたW-ZERO3。 私の携帯端末。
本日、ようやく修理に出しました。
残念ながら1年過ぎているので有償かも。ショック
修理の間、代替のW-ZERO3を貸してくれました。うっしっし
あんまり修理代高いなら買い替えたいけどいくらするの?
そうですねぇesなら19800円ですねー。

WILLCOM WS007SH(W-ZERO3)[ es ]《新規加入》「定額プラン特価」
こりゃ1万超えるようなら直さないで買い換えよう。

« 電子ピアノPrivia PX-110の組み立て方 | トップページ | 山ツツジとヤマブキが開花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電子ピアノPrivia PX-110の組み立て方 | トップページ | 山ツツジとヤマブキが開花 »

無料ブログはココログ