« 挿し木のミニバラにツボミ | トップページ | パンジーやビオラ挿し芽にチャレンジ »

2007/04/27

山ツツジとヤマブキが開花

今朝は良い天気の朝。山ツツジやヤマブキがさらに咲き始めました。

我が家の東側の花壇です。
花壇東070428
山ツツジが咲き始めました。当分は楽しめるかな。
娘達の花壇が窮屈だったので一部ここにビオラを移植。
砂利通路に溢れそうなのはマーガレット。
昨年植えたフキノトウもフキになっています。スマイル

ツツジ070427
山ツツジを接写。

ヤマブキ070427
ヤマブキも接写。ピントが甘かった(^^;

天気は良いのだけどちょっと空気は冷たい。
まぁすぐに暖かくなるんだと思います。
今日は娘らは遠足。家に帰ってきたら電子ピアノが届いていたりして。音符
やれやれハッピーな娘らです。

私は今日は有給休暇。一足早くGW突入うっしっし

« 挿し木のミニバラにツボミ | トップページ | パンジーやビオラ挿し芽にチャレンジ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 挿し木のミニバラにツボミ | トップページ | パンジーやビオラ挿し芽にチャレンジ »

無料ブログはココログ