« ミニバラの挿し木の様子 | トップページ | 娘の花壇にチューリップ »

2007/04/11

花壇はギュウギュウ満員電車

今朝は良い天気。チューリップが新たに咲きました。スマイル
です。

花壇はギュウギュウ満員電車

花壇きぃ070319
これは3月(一ヶ月前)の花壇の様子。
パンジーの隙間に土が見えています。

花壇070412
現在の花壇。花同士がくっついてギュウギュウ。
黄色のチューリップが咲きました。
他のチューリップもツボミが出ています。

チューリップ070412
黄色のチューリップを接写。そろそろ開くかな?

昨日は少し肌寒かったけど今日は暖かいらしい。
最近、午後が雨ってパターンが多いですね。
うちでは洗濯物が乾かないとママが嘆いておりました。
一応乾燥機はあるのだけど、天日干しがしたいママでした。

さぁ、週末目指して頑張ろう♪

« ミニバラの挿し木の様子 | トップページ | 娘の花壇にチューリップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニバラの挿し木の様子 | トップページ | 娘の花壇にチューリップ »

無料ブログはココログ