« 我が家のプチ畑の近況 | トップページ | ツボミ特集オダマキ・マーガレット・クレマチス »

2007/05/02

ママとカントリー雑貨

久々のカントリー雑貨ネタです。
昨日、ママと買い物に行った時、カントリー雑貨店に立ち寄りました。

ちょっと見たいものがあるのよねー♪
ん?なに?
いつまでもマツボックリって訳にもいかないでしょ。
ハッハーン。
ひらめき

松ぼっくり
そういえばクリスマス以来、ずっとマツボックリでした。

んで、今回ママが選んだのがこちら。
かぼちゃ070503
ママが飾ったワンコ犬の飾り。スマイル
楽天だとこんなのや
こんなのがありました。

気分や季節に合わせて飾りたいというのがママの希望。

こんなささやかな楽しみも私のカントリー生活。

« 我が家のプチ畑の近況 | トップページ | ツボミ特集オダマキ・マーガレット・クレマチス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のプチ畑の近況 | トップページ | ツボミ特集オダマキ・マーガレット・クレマチス »

無料ブログはココログ