« 木いちご(ラズベリー) | トップページ | 我が家のスズラン »

2007/05/25

我が家のイチゴ

明日は学童保育のイチゴ狩り♪
昨年もたくさんイチゴを採りました。

練習と言うわけじゃないけどプランターで育てているイチゴをパチリ。カメラ

イチゴのツボミ
イチゴの花、咲く前のツボミです。

イチゴの花
これはイチゴの花

イチゴの青い実
結構大きく育った青い実を発見!目

イチゴの赤い実
これはそろそろ食べられそうだな。うっしっし

明日は近所の農家のハウスでのイチゴ狩りだから迫力だろうな。
一年分のビタミンを摂取したいと思います。
 保健機能食品(栄養機能食品)ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル

今日は虫眼鏡Tipsを試そうとしたら虫眼鏡が無い。泣き笑い
ママが帰ってきて見つかりましたが既に夕暮れ。
明日は試してみようと思います♪

ママが
近所のベイシア(スーパー)にデジカメ売ってたわよ。1万円。
前回ご好評につき再度取り寄せましたですって。
 
大画面2.5型15万画素の液晶モニター【COM-SHOT】Μ◆1◆オリンパス 710万画素デジタルカメラFE-210
なんか買ってくれそうな感触♪
うーん、オリンパスは以前使っていて調子がよく安パイだと思うけど今持ってるのとほとんど同格。
手ぶれ補正付きってのは魅力だけど・・・見送ろう。しょんぼり

« 木いちご(ラズベリー) | トップページ | 我が家のスズラン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木いちご(ラズベリー) | トップページ | 我が家のスズラン »

無料ブログはココログ