« 台所の生ゴミ?のカボチャ発芽 | トップページ | シラン(紫蘭)が咲きました »

2007/05/14

我が家のクレマチス開花

我が家のクレマチス。ガレージの脇の日陰にひっそりとしていました。
日当たりの良いウッドデッキ脇に植え替えて様子を見ていたところ・・・

ツボミがとうとう・・・咲きました(^^)/

クレマチス070515
我が家のウッドデッキ脇に咲いたクレマチス。

クレマチス 
もう少し花びらが開くと思うのだけどなぁー。
朝しか写真が撮れないサラリーマンは辛い(^^;

植え替えた直後は葉っぱも元気が無かったけど今は元気♪
どうやら根付いたようです。

とりあえず・・・とアサガオ用の支柱に絡ませてあるけど。。。
どうせなら洋風の支柱がいいな。

このクレマチス、ぜひともこのままウッドデッキの柱に絡ませたい。

ママが見て
これとは違う色のがあった筈なのよねー。

うーん、オダマキさんに続き、クレマチスさんを探せ!・・・か?
ママが専業主婦だった頃に植えた草花はいま何処?

« 台所の生ゴミ?のカボチャ発芽 | トップページ | シラン(紫蘭)が咲きました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台所の生ゴミ?のカボチャ発芽 | トップページ | シラン(紫蘭)が咲きました »

無料ブログはココログ