« カランコエの挿し芽 | トップページ | エビネがまとまって開花 »

2007/05/04

今日は潮干狩り!

今朝は朝からお天気。晴れ

やったー!今日はひおしがりだぁ!
だからしおひがりだってば(^^;

とにかく早起きしてレッツGO!です。

潮干狩り1070505
やってきました。恒例の茨城の大洗海岸。
熊手は2つ。
熊手(メッシュタイプくまで) サイズ:小【潮干狩りに大活躍!】
なので戦力はこの二人。うっしっし
いきなり砂遊びが始まり期待は出来そうに・・・無い(^^;
こんな本格的な熊手でたくさんアサリを獲っているおじさんも居ました。

潮干狩りにミュウ070505
ミュウも来たワン♪犬
じつはこの後、波打ち際まで行ってお腹がビショビショ。
水を恐がる様子も無く、ボーっとしていて濡れました(^^;

潮干狩りの収穫
今回の成果はこんだけ。スマイル
まぁあの二人にしては採れたほうかな?

潮干狩りの後、マリンタワーでお土産を買って遅めのお昼。

お昼のご希望は市場の回転寿司。
昨年の激安、激美味な蟹汁の思い出が残っていたようです。
残念ながら汁物は売り切れになっていましたが特大海老や本マグロなど美味しいお寿司を頬張って大満足でした。スマイル

« カランコエの挿し芽 | トップページ | エビネがまとまって開花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カランコエの挿し芽 | トップページ | エビネがまとまって開花 »

無料ブログはココログ