« 家庭菜園、プチ畑の近況 | トップページ | ビオラを切り戻し、挿し芽 »

2007/05/12

母の日に手作りのプレゼント

今日は母の日。
母の日というのにパートから疲れて帰ってきたママ。

でも・・・

ママには素敵なプレゼントが待ち受けていました。スマイル

ママー!ありがとう♪
きーの母の日プレゼント2007
下の娘が用意したプレゼントは
・髪をしばるゴム。会社はこの色じゃなきゃダメなんでしょ♪
・カードいれ。ママ欲しいって言ってたから。
・お手紙
・リンゴの飾り
じつはこれらを入れた紙のカバンを作るのが大変だったらしい。

ママー!ありがとう♪
みーの母の日プレゼント2007
上の娘が用意したプレゼントは
・メモ帳とボールペンのセット
・四角とハートの飾り?(布を両面テープで張り合わせてあります)
針はダメって言ってたから両面テープで貼ったの♪

わー!ありがとう♪スマイル

どちらもハンドメイドですな。スマイル

こんなにたくさん母の日にプレゼントもらったの初めてじゃないかな?
娘らも成長したってわけだ。

母の日に手作りのプレゼント。。。娘達もカントリー生活

« 家庭菜園、プチ畑の近況 | トップページ | ビオラを切り戻し、挿し芽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家庭菜園、プチ畑の近況 | トップページ | ビオラを切り戻し、挿し芽 »

無料ブログはココログ