« 我が家のイチゴ | トップページ | イチゴ狩りでジャム作り »

2007/05/26

我が家のスズラン

うちのスズラン、うまく写せずに断念しましたがau携帯で再挑戦。

なんとかこの小さな花を写したい!カメラ

スズラン070526
小さなスズランの花。愛おしさを感じます。
鈴状の花を見上げる角度で写してみました

このスズラン、自家製コンポストの周りにたくさん咲いています。
一見チューリップのような葉っぱばかりだけど、かき分けると可愛い花が出てきます。
ママと ここのスズランはそっとしておこうね・・・と意見が一致。

生ごみのカボチャの種がとうとう3つ発芽しました。スマイル
今年の畑はツルだらけになりそうです。

最近このブログ、カントリー生活というよりガーデニング生活。
まぁマイペースで好きなように書こうと思います。

ちょっと気になるのはやりたいけどスタックしていること。

 ・ガレージの東側の壁のスケルトン化
 ・雨水利用の井戸水ポンプ設置
 ・エアコン室外機の仕上げ
  (あと一箇所塞いで塗るだけなんだけど・・・)
 ・レース用バイクの修理
 ・後輩にもらったバイクのパンク修理

・・・・・いやはや色々あるなぁ(^^; 

« 我が家のイチゴ | トップページ | イチゴ狩りでジャム作り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のイチゴ | トップページ | イチゴ狩りでジャム作り »

無料ブログはココログ