« ブルーベリー開花と畑の近況 | トップページ | ど根性ビオラ、その後 »

2007/05/20

私の書斎を初公開

今日はトレリスを見に出かけましたが良いのがありませんでした。
欲しかったのはこんな感じのトレリス。

せっかくの休暇だからもう一件記事を書こう・・・何書こう?

・・・と思いついたのが私の書斎。

これが私の書斎です。

書斎?食卓だろ
ってか、食卓じゃん(^^;

そう!、写真で一つだけ浮いている椅子の先に見えるのが私のPC。
PCはタワーで壁際に置いて見えませんが。
タワー型ってのはこういうやつ。
【ATXミドルタワー】GIGABYTE GZ-AX1CA-SDS (Silver) 

ブログを書いていて
 ご飯よー!
と言われて振り返るとそこが食卓。
便利といいますか、なんといいますか・・・汗。

実は今日、みんながTV見れるようにテーブルを配置換えしました。
配置換えといっても90度回しただけですが。

とにもかくにもカントリー生活を語る書斎はこんなのでありました。

« ブルーベリー開花と畑の近況 | トップページ | ど根性ビオラ、その後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーベリー開花と畑の近況 | トップページ | ど根性ビオラ、その後 »

無料ブログはココログ