« おまかせセットの焼き鳥 | トップページ | 花壇のシランが満開 »

2007/05/19

ミニバラとヒマワリ

出張から帰り、一服を兼ねてウッドデッキへ。
ガーデニングを始めてからは家を離れると庭が気になりますね。

ミニバラのツボミ
まだ咲いていなかったミニバラのツボミ。
曇り空なのでマクロ撮影の手ぶれが出ちゃいました。
そのおかげか?やんわりした写真になりました。(いい訳)
ミニバラ2色植えプラス新茶

ヒマワリ?
これは・・・ヒマワリでは?と思うのですが。。。
これヒマワリかな?
そう、ヒマワリ。こぼれ種があったみたいね。

そういえば今年はまだ蒔いていないな。ヒマワリ

クレマチスの花が2つに増えていました。
天気が悪くて今ひとつ綺麗に撮れませんでしたので次回カメラ再挑戦。

そうそう、赤福はみんなで美味しく頂きました。
うちはみんな甘いもの好きスマイル

« おまかせセットの焼き鳥 | トップページ | 花壇のシランが満開 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おまかせセットの焼き鳥 | トップページ | 花壇のシランが満開 »

無料ブログはココログ