« ミニバラとヒマワリ | トップページ | ブルーベリー開花と畑の近況 »

2007/05/19

花壇のシランが満開

今日は良い天気晴れでした。
ギュウギュウになったジャガイモを少し間引いたり、徒長したパンジー&ビオラを床屋したり・・・ゆっくりした週末を過ごしました。

以前紹介した我が家のシラン。

シラン070520
花壇のシランが満開になりました(^^)
山野草 シラン■宿根草■ブルーシラン9cmポット苗2個セット 

畑仕事をしている時・・・おや?
アサガオ070520
プチ畑で見つけたアサガオの双葉。

ひらめきそうそう、約束してたよな。。。

ヒマワリやアサガオが発芽し始め、いよいよ夏の準備ですね。

今日は他にフリーページの新サイトへの移植も行ないました。

玄関アプローチをDIYでペイビング
 基礎施工作業を ペイビング前の基礎施工
 ペイビング作業を レンガと枕木でペイビング

他にも花のページを追加しました。 

« ミニバラとヒマワリ | トップページ | ブルーベリー開花と畑の近況 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニバラとヒマワリ | トップページ | ブルーベリー開花と畑の近況 »

無料ブログはココログ