« イチゴ狩りでジャム作り | トップページ | デジカメのTips虫眼鏡 »

2007/05/27

朝から家族でイチゴ狩り

今日は朝からイチゴ狩りでした。
娘らはイチゴ狩りよりゲゲゲの鬼太郎のTVの方が良いという。しょんぼり

ビデオにとりゃみれるじゃん!イチゴはいまだけだよ!

録画の出来る時代でよかった(^^;

イチゴ狩り07
さぁ到着♪恒例の農家のイチゴ畑。

一歩歩けば何個も採れる。
摘んではかごに入れ、摘んでは食べヾ(^^;

夏日の気温の中ビニールハウスは暑かった。(^^;
収穫したイチゴ07
じゃーん!本日の我が家の収穫♪
食べ切れんな(^^;

イチゴのミイラ
イチゴのミイラです。
3つほど家に持って帰りました。
なぜ?



来年蒔くのじゃぁ〜!!!

イチゴの種はすでに乾燥しているので小瓶にでもいれて保管しようと思います。

これだけあるとイチゴジャムも作らないとね。
・・・と次回に続く。 

« イチゴ狩りでジャム作り | トップページ | デジカメのTips虫眼鏡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イチゴ狩りでジャム作り | トップページ | デジカメのTips虫眼鏡 »

無料ブログはココログ