« 玄関はパンジーやビオラで一杯 | トップページ | ガーデンポンプはどこにある? »

2007/05/09

オダマキ2色が開花

朝、庭を見ていたらオダマキの青い花を発見しました。スマイル

以前、繁殖しすぎて抜いたり、ガレージを建てたりしていて減ってしまったオダマキ。
これで紫色と青色は見つかりましたがピンクもあったらしい。

オダマキ青
今朝見つけた青い苧環(オダマキ)
別れた恋人『アクイレギア 折り紙 ブルー&ホワイト2株』【春得バンバン0501】 
アクイレギアっていうんですね。

オダマキ
これは先日見つけて紹介した紫色の苧環 再登場

残りはピンク色かぁ・・・これは売り切れだけど。。。
毎年咲きますよはっきりいって 美しい桃色ルリオダマキ

当面、庭の周りを探してみようと思います。ピンク色。

先日紹介した新サイト、リンクが間違っていたので再び
   こちら ⇒ パパ作って!日曜大工でDIY

« 玄関はパンジーやビオラで一杯 | トップページ | ガーデンポンプはどこにある? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄関はパンジーやビオラで一杯 | トップページ | ガーデンポンプはどこにある? »

無料ブログはココログ