« オダマキ2色が開花 | トップページ | コメリに井戸用ポンプ見当たらず »

2007/05/10

ガーデンポンプはどこにある?

今日は風の強い一日でした。
なんと朝は強風で電車が止まっていました。びっくり
私は育てているミニバラが折れては大変とウッドデッキの手すりからエアコン室外機カバーへ非難させました。
正解だったようでビオラの鉢がひとつ手すりから落ちたようです。(^^;

母に送ったミニバラの鉢が田舎に届いたようでうれしそうな声で電話がかかってきました。
送ったのはこれ。安物だけど(^^; 
楽天ってこんな使い方でも実家のあて先の入力だけで送れて便利ですね。

ママへは・・・
今年はいいよな、庭中の花がプレゼントだから・・・と強気の一言うっしっし

会社帰りにガーデンポンプを見にコメリに立ち寄りました。
でも無かった。。。ポンプ  こりゃ楽天で探そう。

今朝紹介したのは見た目だけで電動式でした。
手動式が良いかな?ミニ和風みずポンプ(ミニガチャポン)

« オダマキ2色が開花 | トップページ | コメリに井戸用ポンプ見当たらず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オダマキ2色が開花 | トップページ | コメリに井戸用ポンプ見当たらず »

無料ブログはココログ