« 私の書斎を初公開 | トップページ | ヒマワリを救出 »

2007/05/21

ど根性ビオラ、その後

ちょっと季節的に過ぎてますが・・・
先日救出したど根性ビオラが枯れる様子も無く落ち着いてきたので鉢に植えることにしました。

ど根性ビオラの鉢植え
砂利の隙間よりこっちの方が居心地良さそう♪


さてさて、午後からはお出かけ。
ママはダイソー(百均)に行きたいという。
私はクレマチス用にトレリスとか支柱が見に行きたいな♪
ローズ トレリス 丸型 900 

アップル ミニオベリスク B−200 

ちょっと新サイトを宣伝 玄関アプローチをDIYでペイビング
中身はフリーページの移植版ヾ(^^;

« 私の書斎を初公開 | トップページ | ヒマワリを救出 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の書斎を初公開 | トップページ | ヒマワリを救出 »

無料ブログはココログ