« 2000年のドイツ出張の写真 | トップページ | 我が家の家庭菜園のナス »

2007/06/27

自作ガレージが夢家工房コンテスト大賞受賞

夢家工房さんが開催されていた第一回 夢家工房オープン記念コンテスト
昨日結果発表なので見に行ったら・・・

   なんと大賞を頂いておりました(^^)/

私がエントリーしたのは・・・

ガレージ取材用0703061
ガレージ

わりと大物だったのも受けた要因の一つのようです。
なんと賞品まであって充電式インパクト
これ欲しかったんですよねぇ〜。
ホームセンターに行く度に指をくわえて眺めておりました。

でも何よりうれしいのが本物の大工さんに選んでいただけたこと。
小学校の頃、集団登校の集合場所が大工さんの作業場。
カンナをかける様子(シューッて鉋屑が空中に踊る様子)をみて大工さんに憧れたものです。
インパクトが届いたら早速ガレージの補強をしよう♪

他の受賞者の方々もブログでお付き合いしているお友達ばかり。
みなさん、おめでとうございます〜♪

« 2000年のドイツ出張の写真 | トップページ | 我が家の家庭菜園のナス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40770874

この記事へのトラックバック一覧です: 自作ガレージが夢家工房コンテスト大賞受賞:

« 2000年のドイツ出張の写真 | トップページ | 我が家の家庭菜園のナス »

無料ブログはココログ