« 冷凍冷蔵庫 GR40購入 | トップページ | アルストロメリアの花束 »

2007/06/24

クマさんキャビネットの作り方〜3話

今朝も家庭菜園のキュウリを収穫♪
明日の候補もあるので1日1本収穫ペースです。スマイル

さてさて、下の娘のオーダーのクマさんキャビネットの続きです。

クマさんラック070624
奥の板と耳をつけました。スマイル
耳は1×6材の余りをジグソーでくり貫いて作りました。
左右別物で脇から仮付けしています。

どう?
うんうん、いー感じ♪だいぶできたねー

本来後回しでも良い部分なのですが、耳が付けば待ってる娘も納得するかなぁ・・・なんてねうっしっし
ブログの記事としても引き出しを作る様子よりこっちの方がおもしろいかなぁと。
さてさて、苦手な引き出しを作らねば。。。

その前に娘らを連れて本屋に出かけます。
先日、友人が私にお奨めの初心者向けのカメラの本があると言うんです。

木工のほうは今日ここから進むのかな?微妙。

« 冷凍冷蔵庫 GR40購入 | トップページ | アルストロメリアの花束 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷凍冷蔵庫 GR40購入 | トップページ | アルストロメリアの花束 »

無料ブログはココログ