« ミリオンベルを切り戻ししてみた | トップページ | ヒペリカムとマリーゴールド開花 »

2007/06/06

温暖化の衝撃

無事出張から帰ってきたのですが途中バケツをひっくり返したような雨。雨いなずま

私が帰る時は雹(ヒョウ)が降ったんだから!
車のガラスが割れると思ったわ。

温暖化の衝撃 

こりゃまずいな・・・とウッドデッキに出てみたら・・・

畑のジャガイモがみんな倒れてる。泣き笑い
倒れたジャガイモが他の野菜を倒してる。

くそっ何とかせねば。。。
雨の中、ありったけの添え木棒でジャガイモの苗を支えました。

070607
左はまだ倒れてる苗。右は起こしたジャガイモの苗

ぜぇーったい、じゃがバター食うんだ!
添え木を買い足して他の苗も早く起こそう♪

そんな中、出張中にマリーゴールドが開花しておりました。
オレンジの花が沈んだ心を癒してくれます。

こんなドタバタも私のカントリー生活。 

« ミリオンベルを切り戻ししてみた | トップページ | ヒペリカムとマリーゴールド開花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミリオンベルを切り戻ししてみた | トップページ | ヒペリカムとマリーゴールド開花 »

無料ブログはココログ