« カントリーシェルフの作り方2 | トップページ | 家庭菜園ピーマン・ナス・メロン »

2007/06/03

あなたの健康百科 しゃっくりの止め方

先日、下の娘とお風呂に入った時の話。

お風呂に入る前から娘はしゃっくりをしていました。

しゃっくり、止まんないね。だいじょうぶ?
息を止めたり、ゆっくりお茶を飲んだら治ることもあるよ。


だいじょうぶだよ。 ヒック
お姉ちゃんが言ってたもん。
はげのじいさんを3人言えれば治るんだって。 ヒック


へぇー♪
(ほんとかいな)

ともぞうでしょ、・・・中野さんでしょ・・・、うーんと。。。

(ぜんぶ ちびまるこネタ やんか。。。)
ん? ・・・しゃっくり止まったね。

あっ!ほんとーだ!(^^)にっ


3人目は言っていないような。。。
たまたまでしょうがこういう止め方もあるようですよ。

ネットで調べてみたらこんな紹介がありました。
  ⇒ あなたの健康百科 しゃっくりの止め方

困っている方はこちらの方が確実かも。
しゃっくりの続く方に「コタロー」ネオカキックス細粒(9包)

楽天メンテナンスで暇だったので新サイトにページを追加しました。
 花のページにミニバラを挿し木で育てるを追加
 野菜のページにジャガイモサツマイモ枝豆を追加

« カントリーシェルフの作り方2 | トップページ | 家庭菜園ピーマン・ナス・メロン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カントリーシェルフの作り方2 | トップページ | 家庭菜園ピーマン・ナス・メロン »

無料ブログはココログ