« 急遽、北海道出張 | トップページ | デジカメ探しとタラバガニ »

2007/06/15

じゃがポックルはまたもや売り切れ

やれやれ、やっと家に帰ってきました。スマイル

今回も残念ながらじゃがポックルは売り切れ。涙ぽろり
【幻の北海道のおみやげ カルビー じゃがポックル】

たしか3度目のチャレンジなんだけど。。。難関です。
代わりにこれを買ってきました。
今ちまたで話題のじゃがポックルのそっくりさん!バター醤油がきいたぽてぼーやは濃厚な味のポ...

あとママや上の娘の好きな六花亭 マルセイバターサンド 16個入

そしてレーズンの苦手な下の娘がしきりに食べたがっていたのが。。。
タラバガニ 
おっと見栄はっちゃいかん、実際は足1kgでこんなの  が5700円でした。

明日の晩ご飯は蟹だぁ♪楽しみうっしっし

« 急遽、北海道出張 | トップページ | デジカメ探しとタラバガニ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 急遽、北海道出張 | トップページ | デジカメ探しとタラバガニ »

無料ブログはココログ